ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
8月の出来事!
2013/09/01 13:04:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 洋風居酒屋

八月生まれの知り合いの男の子の一歳のお祝いにお招きされました。
とても可愛いオリジナルのケーキで、とても大きく可愛いケーキでした。

この子のお母さんは、三人兄妹で小っちゃな頃から知っているのですが、
随分昔に私が作ってあげたフェルトの人形を、
飾り棚のガラス開きに、綺麗に飾っていてくれていてビックリしました。
今までにどのくらいの手作りをして、いろんな方にプレゼントしてきましたが、
どんな方にどんな物を手作りしてあげたのか全然覚えていないので、
こんなかたちで出会えるととても嬉しくなり、写真まで撮ってきてしまいました。

 
 


八月の終わりに、福岡への一泊リフレッシュ旅行に行ってきました。
初めて実家に寄らず、目的は雑誌でみた馬刺しと、いつも行く焼き鳥屋「家康」で、
美味しい焼酎と日本酒に焼き鳥を食べることです。

写真は馬刺し・焼き鳥などではなく、
初めて行ったお店で美味しいアイスコーヒーとスイーツをアップしました。


今度10月の下旬にまた福岡に行き、
今度は母親孝行で温泉旅行に行こうと計画しています。



コメント(1)
トラックバック(0)

メリークリスマス!
2008/12/26 10:38:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 洋風居酒屋
uppic

沖縄・神人・ユタ

Lobe Birth HaymonyHandmade Plan
ONEMA工房 NO.2

洋風居酒屋 さかな

手作り商品紹介


皆さん素敵な楽しいクリスマスを過ごされましたか?
今年はお天気が曇り空で、沖縄でもクリスマスらしさを感じられた一日になりましたね!
今日は御用納めのところが多いと思いますが、今年も後わずか風邪を引かないように、年末の大掃除も頑張りたいと思っています。


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

洋風居酒屋 さかな
2008/08/08 08:08:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 洋風居酒屋

洋風居酒屋 さかな

沖縄県那覇市古波蔵2−14−37
TEL(098)853-7692・090-8294-8990


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

ケンちゃん!
2007/09/05 17:53:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 洋風居酒屋
uppic

手作り商品一覧

手作りHappy Weddingページ

100%HPSCARF




波乱万丈に生きて来られた「チャコちゃんケンちゃん」ケンちゃんこと”宮脇 建”さんが、二年ぶりに我が店に来てくれました。

ケンちゃんは知り合いの昔からのお友達で、二年前に始めてお店に連れて来てくれたのですが、沖縄には今でもお仕事でよく来られているようです。

とっても明るく元気でよく喋る方ですが、奥さんは綺麗息子さんと娘さんがいらして、とっても可愛くてしょうがない様子でした。
写真を見せて頂いたのですが、息子さんはケンちゃんの子供の頃ソックリでしたね。




コメント(0)
トラックバック(0)

泡盛ゼリー
2007/05/06 19:45:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 洋風居酒屋
uppic

手作り商品一覧

手作りHappy Weddingページ

100%HP SCARF

"出来事写真館"


石垣島お土産で頂きました(*^_^*)

初めて見るのですが、どんな味がするか想像も出来ませんでしたが、プッチンプリンの様に器から簡単に出す事が出来て、又透明で入れる器によってとっても綺麗で美味しく見えると思いました。

さてお味は・・・・・(*^_^*)ほのかな泡盛の味がして甘みも有り、思ったよりは美味しい泡盛ゼリーでした。
これだと内地へのお土産バッチリだと思ったのですが、今まだ石垣島でしか売っていないそうです!(^^)!

石垣島に行った時は是非買って食べてみて下さいね(^_-)-☆

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]