ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
心遣いが「肌断食」の生徒さんにも伝わるのでしょうね!
2017/07/21 18:36:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

スキンケア化粧品に頼らない引き算美容法「沖縄初 肌断食」
従来の肌断食とは違い更なる美肌を求め結果にこだわる肌断食!
第二弾 「沖縄初!Akaneメソッド肌断食 鍋山 ひとみ さん編」 
YouTubeで流れています。

その時のDVDと写真を可愛く素敵に、
お手紙も添えてAKANE先生から送られてきました(*^-^*)
この心遣いが「肌断食」の生徒さんにも伝わるのでしょうね!



コメント(0)
トラックバック(0)

「フラメンコ」「ZUNBA」最高です\(^o^)/
2017/07/20 15:53:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

今週は「フラメンコ」に「ZUJNBA」に行くことが出来ました。
フラメンコも5か月が経ちますが、少しずつ難しい踊りが加わり
ただ付いて行くだけ必死です(*_*)が楽しいです。

ZUNBAも10回めを過ぎ、だんだん身体も少しずつついて行けるように
なったような気がします。
何せクーラー設備がない中で一時間休みなしですが、
顔から出る汗に満足しています(*^-^*) 

宜しかったらワンコインで、誰でも参加できるので
一度見学では勿体ないので、是非体験してみて下さい!

今日ご一緒した方から、ネイルが綺麗だと褒められ、
今度伺いますと言って下さって、とても嬉しかったです(*^-^*)



コメント(0)
トラックバック(0)

第二弾 「沖縄初!Akaneメソッド肌断食 鍋山 ひとみ さん編」
2017/07/20 14:55:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

  第二弾 「沖縄初!Akaneメソッド肌断食 鍋山 ひとみ さん編」

見て頂くのは恥ずかしいのですが、宜しかったらご覧になって気ださいね!
画像をクリックするとYouTubeでご覧になれます。



コメント(0)
トラックバック(0)

7月13日に生まれた女の子の赤ちゃんを見てきました(*^-^*)
2017/07/17 18:08:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

7月13日に生まれた女の子の赤ちゃんを見てきました(*^-^*)
最近、身近に誕生した赤ちゃんが多く、病院でも多くの赤ちゃんが!

私の知り合いで7月生まれの人が多く、知っているだけでも6人もいます。


赤ちゃんは本当に可愛いですね(*^-^*)



コメント(0)
トラックバック(0)

カーブス壷川店の7周年!
2017/07/14 12:02:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

昨日はカーブス壷川店の7周年でした。
私もそうなると”7年通っていることになるのだ!”と、改めて感心しています。
継続は力なりと言いますが本当にその通りだと感じますね(*^-^*)

8月10日まで入会無料だそうなので是非体験してみて下さいね!



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]