ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
パステルカラーをしている”ちゅっちゅ”です!
2017/08/23 15:01:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ペット・愛犬
我が家の家族になて半年になりますが、
羽根も生えそろいパステルカラーをしている”ちゅっちゅ”です。
最近は、「好き好き I LOVE YOU ひとみちゃん!だ〜〜い好き」って、
他にもいろんなことを覚えてくれて、お喋りしています(*^-^*)
先日お友達が我が家に遊びに来て、ごみを取るコロコロに付いてくるのと言ったら
飽きることなく、ず〜〜〜っと歩き回ってました( ◠‿◠ )



コメント(0)
トラックバック(0)

毛づくろいをして落ちた羽根が可愛いのでネイルに!
2017/05/26 18:17:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ペット・愛犬

が家の新しい家族の”ちゅっちゅ”です!
とても綺麗な色でとても可愛い(*^-^*)仔です。

毛づくろいをして落ちた羽根が可愛いので、
今度ネイルのデザインに使おうと思っています。





コメント(0)
トラックバック(0)

新しい家族になった、セキセイインコの”ちゅっちゅ”の水遊び!
2017/05/13 15:06:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ペット・愛犬

雛で先月新しい家族になった、セキセイインコ”ちゅっちゅ”です。
店員さんに薦められ購入して、本当に色もパパステルカラーの様な色をして
とても懐っこくて遊び上手なんです!
”ちゅっちゅ”と呼ぶと、歩いてついて回るんです(*^-^*)
テーブルに置いているガラスの器を入れてあげたら、水遊びをしてくれました
超〜〜〜可愛いくて・・・(#^^#)





コメント(0)
トラックバック(0)

愛誕&桃花の狂犬病注射!
2017/04/25 11:26:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ペット・愛犬

犬の愛誕&桃花の狂犬病注射を無事に終えました(*^-^*)




コメント(0)
トラックバック(0)

手乗り犬!!
2013/04/24 11:30:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ペット・愛犬

 いつも手乗り犬になっているチワワの美(ちゅら)を真似して、
二倍大きな桃花(もも)も手乗り犬に!!!

   



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]