ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
兄からの本のプレゼント2!
2009/07/27 11:48:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
uppic

沖縄・神人・ユタ

ONEMA企画

洋風居酒屋 さかな

手作り商品紹介

日記@BlogRanking
前に名古屋にいる兄から、一冊の「プロジェクトX 挑戦者たち」の本をプレゼントしてくれて、面白かったよ!と兄に言うと、又、プロジェクトXの本を6冊に「脳内革命」の本を2冊も送ってくれました。
まだ読んでいませんが楽しみにゆっくり読みたいと思います。

兄は本もよく読む人ですが、昔からレコード集めをしていましていて、今では何百枚か分からないくらいのレコードを持っているようです。
昔、兄は「もし俺が亡くなった時は、レコード盤も一緒にお棺に入れてくれ!」と言ってたくらい好きなのです。
いつかは集めたレコードを聞かせるお店をやりたいと言っていますので、その時は、私も見に聞きに行きたいと楽しみにしています(*^_^*)

・・・本のカバーのデザインが可愛いので、今度、この絵に色をつけて描いて、何かにアレンジして飾ってみたいなと思っています!(^^)!・・・


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。