ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
美が元気に!
2007/03/26 13:04:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ペット・愛犬
uppic

赤ちゃん人形 *手作り商品一覧

手作りHappy Weddingページ
*ウエディングカフェ"AZ"

"出来事写真館" 100%HP SCARF




ちゅらが手術して10日程経ちますが抜糸も出来、傷あとも綺麗になってきて元気になってくれました。

今月の末に腫瘍の検査結果が出るのですが、人間と同じでおとなしいものか、厄介な物かによってその後科学療法をやらなくてはならないそうです。
何とも無ければ良いのですが心配です!

私も初めてで、犬にもこんな事が有るんだと・・・こんなに小っちゃいのに・・・!


コメント(2)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

美かわいそう!!
傷口大きいね〜。
ほんとに何も無ければいいね!
2007/03/26 16:13:55 [ 100%nabe ]

本当にかわいそかろ(>_<)!!
でも今は元気になって走り回れる程になったとよ!(^^)!
尚一層可愛くてしょうがなかとよ(*^_^*)
2007/03/27 15:37:51 [ 0nema ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。