ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
「トイレの神様」
2010/03/27 17:03:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
uppic

沖縄・神人・ユタ

HITOMI

洋風居酒屋 さかな

手作り商品紹介

日記@BlogRanking
ある日ウォーキングをしながらラジオを聴いていた時に、聞こえてきた曲でした。
”トイレには、それはそれは綺麗な女神様が・・・・”と聞こえてきたのです。この曲を聴いていると、昔懐かしい気がして、亡くなったお祖母ちゃんのことを
思い出して、私も昔お祖母ちゃんがよく「トイレ掃除すると美人になれるよ!」と言われていることを思い出しました。
初めて知ったのですが、とても綺麗な人で穏やかな曲を歌う植村花菜と言う人でした。宜しければ聴いてみてくださいね(*^_^*)

クリックして聞いて見てね!
「トイレの神様」歌詞動画公開中!!!



コメント(0)
トラックバック(0)