ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
STEELのバケツUSA
2006/04/29 14:08:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

ウエディングドール*カントリードール * 赤ちゃん人形



昨日、お店のお客さんから要らないからと、アメリカ製のSteelのバケツを頂きました(*^_^*)、昔から好きで欲しいと思っていたので嬉です!

早速入り口に置かせて頂き、一人でニッコリ(*^_^*)しています。



uppic uppic

コメント(1)
トラックバック(0)

手作り
2006/04/28 16:10:06 ブログカテゴリ フリーマーケット | 書庫 手作り
uppic

今日、沖縄らしい子供の服と帽子を作る為に、新たな本を購入しようと本屋さんに行ったのですが、子供用の本ではなく、”カントリークラフト”の本の中で、雑貨やアンティークな商品等を売る、移動販売車を見て感動し、”自分もやってみたいな〜”と思いこの本を購入してきてしまいました。とっても可愛いくお洒落で、私の感覚に合うものでした。

写真はお店の前の看板で私が手作りしたものです!



コメント(2)
トラックバック(0)

手作り好きな方!
2006/04/27 17:31:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 手作り
uppic

私はカントリードールを主流にいろんな物を手作りするのが好きです!

手作りするのが大好きな方!お友達募集中!
一緒に作りませんか(*^_^*)




ウエディングドール*カントリードール * 赤ちゃん人形





コメント(0)
トラックバック(0)

足踏み石
2006/04/27 16:42:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
uppic 見た目はちょっと気もいですが!歩くと気持ちいい〜(*^_^*)
最近は歩く事を重点に、健康に取り組んでいこうと思っています。



ウエディングドール

コメント(0)
トラックバック(0)

看板(*^_^*)
2006/04/19 17:27:12 ブログカテゴリ ペット | 書庫 出来事
いつも散歩してる公園に新しい看板が(*^_^*)
とっても可愛く気に入っちゃいました!
uppic

コメント(1)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]