ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
移動販売車
2006/05/25 16:59:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 手作り工房

ウエディングドール*カントリードール * 赤ちゃん人形 ペット・愛犬*Scrap Book

”カントリークラフト”の本に記載してあった移動販売車を見て感激しました!昔沖縄に来たばかりの頃、まだまだ遊び・観光気分の頃でしたが、道売り見たいな事を楽しんでやっていた頃を思い出しました。又軽自動車でこんな可愛いマーケットが出来たらいいなと思っています。移動販売者に詳しい方良ければ教えください!


uppic uppic


コメント(1)
トラックバック(0)

ドリンク
2006/05/24 15:02:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
uppic

ウエディングドール*カントリードール * 赤ちゃん人形 ペット・愛犬*Scrap Book

最近又健康管理に目覚め、朝直ぐにビタミンと水を沢山飲んで、汗をかくぐらいに歩き、帰って直ぐにアボガド・バナナ・牛乳のドリンクを飲むようにしました。

又あるある大辞典でやっていたのですが、皮付きのリンゴを丸かじりすると老け難いと聞きましたが、私は余りリンゴは好きな方ではないので、リンゴ酢を摂る事にしました。
酢は血液の流れも良くしてくれるので、一石二鳥かなと思っています。

ドリンク・・・アボガド2/1個とバナナ一本に250ccの牛乳をミキサーにかけてドリンクにして飲みます。
なかなか美味しかったですよ是非試してみてくださいね(^_-)-☆

uppic uppic


コメント(0)
トラックバック(0)

進行性化骨筋炎
2006/05/22 13:20:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

ウエディングドール*カントリードール * 赤ちゃん人形 ペット・愛犬*Scrap Book

「進行性化骨筋炎」と言う筋肉が骨に変わっていく難病を知り、それが難病指定されていないという事で、大変だろうとインターネット調べると、今月の23日に厚生労働省署名を持って直接行かれると知り、少しでも役に立ちたいと思い、署名用紙をコピーし集め始めました。

昨日までに計112名の署名が集まり、本人「北岡幸美」さんに送りしようとしたのですが、私の手違いで送れず、馳浩国会議員に送ってくれる様にと言われ、馳議員の事務所の住所を調べ、今日朝一番速達で送りました。
初めての署名集めでしたが、集める事はパワーがいるものだと感じ、又署名していただいた方の快い想いなどを感じられました。

早く「難病指定」される事を祈り、これからも署名を集めておこうと思っています。



コメント(0)
トラックバック(0)

サッカー ワールドカップ
2006/05/18 14:05:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 洋風居酒屋

ウエディングドール*カントリードール * 赤ちゃん人形 ペット・愛犬*Scrap Book

いよいよ、サッカー ワールドカップ後わずかですね!お店も少しでもワールドカップを味わえる様に、メーカーのキリンさんに、お願いしてポスターを持ってきて貰い、貼りました。 しかし、ドイツでの試合時間が日本時間のAM3時頃からだと言いますが、お店はもう閉まっている時間なので、どうしようかと考え中です!

uppic uppic


コメント(1)
トラックバック(0)

子供服
2006/05/17 14:55:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 手作り
uppic

ウエディングドール*カントリードール * 赤ちゃん人形 ペット・愛犬*Scrap Book

エンジェル2歳位の女の子のサマードレスとお揃いの帽子に男の子のベスト帽子うを作ってみました。

これからもっと、沖縄らしい生地で2・3歳位のサマードレス&アロハシャツ&帽子を作りたいと思っています。エンジェル


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]