ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
しおりちゃんオリジナルバック
2007/01/31 17:09:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 手作り

赤ちゃん人形 *手作り商品一覧

手作りHappy Weddingページ
*ウエディングカフェ"AZ"

"出来事写真館" 100% SCARF


元旦の日に、とっても可愛いお客さんの娘さんですが、ポーズをとりながら写真を撮ってあげたのですが、あまりの可愛さに手作りバックにプリントしちゃいました!

ブルーが好きなので、綺麗なブルーの布が無かったので、フェルトで巾着袋を背中に背負える様に作り、前に作っていた犬のマスコットも付けてあげました。

いろんな可愛いポーズがあったので、黄色の布でショルダータイプの物も作って見ました。

今度バックを下げてくれている所をアップ出来たらと思っています(*^_^*)


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

二○加煎餅
2007/01/30 14:40:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
uppic

赤ちゃん人形 *手作り商品一覧

手作りHappy Weddingページ
*ウエディングカフェ"AZ"

"出来事写真館" 100% SCARF



とっても懐かしい「二○加煎餅」
これは、友達の娘さんが九州に修学旅行のお土産に頂きました。
余りの懐かしさに写真をアップしました!
昔はそんなに美味しいと思っていませんでしたが、久し振りに食べて美味しかったです(*^_^*)

"出来事写真館" こちらをクリックして下さいね!面白い博多二○加姿をご披露しています!
お客さんにも掛けて頂きました!(^^)!

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

100%hiroさんの詩
2007/01/29 11:31:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

甥っ子のバンドの100%hiroさんの詩を見て、本当にそうだな〜と思いました。
当たり前の事のようですが、この様な事が一番大切なことだと思うし、忘れている人が多いのでわ!・・とも思いました。
子供さんの学校で取り上げられ掲載されたそうですので、hiroさんには言わず勝手に投稿させて頂きました。
是非hiroさんのブログリンクして見に行って見て下さいね(^_-)-☆


   ********************



「会話をする」これができてなければ、親子ではなくなります。
「挨拶をする・させる」挨拶も出来ない人間はどこへ行っても何も出来ません

「嘘をつかない」嘘はとっても残念で哀しい事です

「許してあげる」子供のうちから身につけておくと、後々、苦労しません

「諦めさせない」努力して他人を納得させれたら、どうぞ(笑)
「褒めちぎる」少しでも頑張ったら、演技力の見せ所!大袈裟に大袈裟すぎに、褒めちぎる

「手を離しても、目は離さない」いつも、くっついてまわったり、根掘り葉掘り聞くわけにはいきませんが、しかし見守る事は重要です

放置せず、干渉せず。(いつも、様子を伺い、駆け引きです(笑))

「汚い言葉を使わない」汚い言葉は、せっかくの綺麗な心を汚します

「ご飯の時はちゃんと座る」最低限のしつけです

「自分より小さい子には優しく」優しさについて考える為の練習です

「自然で遊ぶ」裸足のまま、山や海で、
走りまわった年は、風邪をひきにくいです
「勉強は頑張らなくていいから、何かひとつ、得意な事を見つけさせる」勉強しなさいと、言えば言うだけ、お互いに負担になります

「何があっても、兄弟で力を合わせる」どんなに素晴らしい友達ができても、血を分けたのは、兄弟姉妹だけです。

「子供の前では夫婦喧嘩をしない」子供の心に傷が残ります

「子供を信用する」まづ、信用すれば、自然と自立の準備ができます


    **********************

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

100%アイドル犬のモモちゃん!
2007/01/28 14:50:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
uppic

赤ちゃん人形 *手作り商品一覧

手作りHappy Weddingページ
*ウエディングカフェ"AZ"

"出来事写真館" 100% SCARF



愛誕と同じシーズー犬ももちゃんで〜す\(^o^)/

甥っ子のバンド100%のアイドル犬として活躍中・・・!?

今度又ライブが有るそうなのでご紹介を・・・・(*^_^*)
宜しかったら、行ける方是非行ってみて下さいね(^_-)-☆


    ****************


日時:2月12日(月祝) OPEN 18:00 START 18:10

場所:HEART BEAT (福岡天神町)

料金:1,000円(1ドリンクオーダー)前売り当日とも同料金です

出演バンド:イクマダイスケ/100%/桜吹雪/Groovo!/スロ〜テンポッツ/D’GRETSCHERS

皆さん是非応援宜しくお願いします\(^o^)/

uppic uppic

コメント(3)
トラックバック(0)

美のゴーグル姿
2007/01/27 12:30:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
uppic

赤ちゃん人形 *手作り商品一覧

手作りHappy Weddingページ
*ウエディングカフェ"AZ"

"出来事写真館" 100% SCARF




・・・”へ〜い!コザのパークアベニューに行った時に食べて美味しかったホッとドックでちゅ(*^_^*)・・・また、ドリンク最高だったでちゅ〜(^_-)-☆・・・ゴーグル愛誕より極まってるでちゅよ!・・・”
と、我がが言ってま〜す!

美は愛誕より、帽子もメガネもコスチュームも似合うようです!(^^)!

・・・実はメガネはちょっと大きく後ろで引っ張っているのでした(^。^)!

上の"出来事写真館"クリックしてみてね!怒アップ写真をアップしてます!


uppic uppic

コメント(3)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]