ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
古利島・浜比嘉島
2007/05/02 17:25:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
uppic

手作り商品一覧

手作りHappy Weddingページ

100%HP SCARF

"出来事写真館"



初めて橋が渡った”古利島”に行ってきましたが、本当に長〜い橋で最高に気持ち良かったで〜す\(^o^)/
でも、昔何回かで渡って行きましたが、あの時の方が本当は私は好きです!(^^)!

その帰り”浜比嘉島にも寄って行きましたが、本当は車の少ない島なのに、”シーミー”でお墓参りしている家族でいっぱいでした。

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)