ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
柏餅犬
2007/05/04 10:53:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ペット・愛犬
uppic

手作り商品一覧

手作りHappy Weddingページ

100%HP SCARF

"出来事写真館"


前にもご紹介した犬の洋服・グッツを手作りする、あの亀の衣装の製作者である東京の友”MOKA母”さんの、「柏餅犬」で〜す\(^o^)/

余りの可愛さに又写真をアップさせて頂きました(*^_^*)
本当に良くアイデアが出て、いつも感心させられているのですが、”犬のファッション作家”になって欲しいくらいです!


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)