ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
泡盛ゼリー
2007/05/06 19:45:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 洋風居酒屋
uppic

手作り商品一覧

手作りHappy Weddingページ

100%HP SCARF

"出来事写真館"


石垣島お土産で頂きました(*^_^*)

初めて見るのですが、どんな味がするか想像も出来ませんでしたが、プッチンプリンの様に器から簡単に出す事が出来て、又透明で入れる器によってとっても綺麗で美味しく見えると思いました。

さてお味は・・・・・(*^_^*)ほのかな泡盛の味がして甘みも有り、思ったよりは美味しい泡盛ゼリーでした。
これだと内地へのお土産バッチリだと思ったのですが、今まだ石垣島でしか売っていないそうです!(^^)!

石垣島に行った時は是非買って食べてみて下さいね(^_-)-☆

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)