ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
私の可愛いお友達(*^_^*)
2007/05/17 16:46:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
uppic



手作り商品一覧


手作りHappy Weddingページ

100%HPSCARF



お店を始めた頃からの常連さんのお子さんですが、今三歳半でお店・大将も私も”だ〜〜〜い好き”と言ってくれる程、気に入ってよく来てくれるのですが、本当に可愛くてしょうがないんですよ。

お父さんとソックリのお顔で、笑える位似ているんです!

このまま大きくなってくれなければ良いのにとよく他の子も思うのですが、いつの間にか大きくなってしまっていて、その度に自分の年を感じてしまうのです・・・・・!(^^)!

uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)