ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
古ぼけたひよこ
2007/05/25 10:31:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ペット・愛犬
手作り商品一覧
手作りHappy Weddingページ
100%HPSCARF


古ぼけたひよこの縫ぐるみは、愛誕ペットBOXで初めて出会い、飼うことにした時に買ってあげた物なのですが、未だに大好きで可哀相に古ぼけたひよこになっちゃいましたが、今はが気に入ってしまい二人で引っ張り合っています!

たまにひよこの取り合いで、お互いフェイントをかけたりして、見合っている事も有ります!(^^)!

・・・もう一個新しいのを買ってあげたら!、と思われますよね!(^^)!・・・


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)