ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
着付け教室
2007/11/30 16:27:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

手作り商品一覧

手作りショップコーナー

100%HP SCARF

着付けを習い始めて今月で、ちょうど半年になりました。
始めは単の着物で練習していましたが、今月からは、私が若しき頃着ていた振袖で練習しています。

何とか一人で着れる様になりましたが、ちゃんとお洒落に自分なりに綺麗に着れる様には、まだまだ時間が掛かりそうです。

最初の頃に撮った着物姿の写真よりは、少しは上達が見れるような!(^^)!

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

北部へドライブにGO!
2007/11/28 15:32:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ペット・愛犬
uppic

手作り商品一覧

手作りショップコーナー

100%HP SCARF



北部に又皆でドライブして来ました\(^o^)/

前に友達に頂いたゴーグルを今回は桃花に付けさせて車を走らせていましたが、たまたま横になった観光客の若いお姉さん達大うけで、写真も撮られました・・・!(^^)!

桃花のゴーグル姿はなかなかヤンキーみたいで可愛いでしょ(^_-)-☆


uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)

美(*^_^*)
2007/11/27 15:47:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 手作り

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

桃花(*^_^*)

桃花(*^_^*)


[ 次の 5 件を表示 ]