ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
手作り着物
2008/05/31 11:54:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ONEMAショップ
uppic

人見の家庭相談室

手作りショップコーナー

Lobe Birth Haymony
Handmade Plan
ONEMA工房


マチグゥアーで、昔から布地専門で売っているおじさんの店で、随分安く生地を買って来ました。
初めての挑戦で、浴衣を作る事にしましたが、出来上がりはどんなになるかは分かりませんが頑張って作りたいと思っています。
もし、出来栄えが良ければ、一般的な浴衣ではなく洋服生地なのでちょっと違った浴衣を作りたいと思っています。


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

桜坂劇場 BOX
2008/05/30 10:31:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ONEMAショップ
uppic

人見の家庭相談室

手作りショップコーナー

Lobe Birth Haymony
Handmade Plan
ONEMA工房


桜坂劇場のBOXに主に塩袋とパワーストーンのアクセサリーを置いているのですが今日までで、宜しかったら是非劇場に行かれた際には御覧になって下さいね!
また八月に展示をお願いする予定なので、今度は夏らしい物を作り展示したいと思っています。


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

手作り子供服コーナー
2008/05/29 11:11:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ONEMAショップ
uppic

人見の家庭相談室

手作りショップコーナー

Lobe Birth Haymony
Handmade Plan
ONEMA工房


子供服コーナーも作りました!
1歳から二歳位の子供服ですが、沖縄らしい南国の柄を使って、気軽に着れるサンドレスやシャツに、お揃いの帽子などをこれからも作りたいと思っています! 小っちゃくてとっても可愛いですよ(*^_^*)
是非見に来て下さいね!


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

南風原ミュージック・フェスタ
2008/05/25 19:49:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
uppic

人見の家庭相談室

手作りショップコーナー

Lobe Birth Haymony
Handmade Plan
ONEMA工房


以前「ふきのじゅう」さんのライブを見て好きになり、その切っ掛けで前から噂は聞いていたのですが、初めて「かぐやひも」を見ることが出来ました。

南風原でモンゴルの子供たちに楽器とミニバスを贈るチャリティーに、かぐやひも&ジョージ宜野湾さんのライブが有りました。
「ふきのじゅう」も良かったけど、「かぐやひも」も良かった・・・・ボーカルの南こっせつさんのトークと歌声が素敵で又好きになりました。
帰りには、「かぐやひも」のCDを購入し、サインとこっせつさんと握手して帰ってきました。
家に帰って直ぐにCDを聞きましたが、なかなか良かった!・・・なかなか心が和む曲が多いですよ!


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

2008/05/23 10:14:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ONEMAショップ
uppic

人見の家庭相談室

手作りショップコーナー

Lobe Birth Haymony
Handmade Plan
ONEMA工房


金具ではなく、木製の棒にガラスのような花のパーツを付け、髪飾りを作りました。

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]