ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
叔母にプレゼント!
2009/05/30 09:45:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 手作り
uppic

沖縄・神人・ユタ

ONEMA企画

洋風居酒屋 さかな

手作り商品紹介

日記@BlogRanking
母は五人兄弟でしたが、今姉と二人きりになり、今回母の病気で随分お世話になりました。
昔から家族同様に接してきた叔母は、甥っ子の結婚式に出れなかったので、ウエディングのウエルカムボードをプレゼントしました。赤ちゃん人形は、とても抱き心地も良く可愛いので一緒にプレゼントしました。叔母は赤ちゃん人形の名前を、私の名前を付けたようです!(^^)!


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

ウエディングドール!
2009/05/29 13:30:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 手作り
uppic

沖縄・神人・ユタ

ONEMA企画

洋風居酒屋 さかな

手作り商品紹介


日記@BlogRanking

今月の24日に甥っ子の結婚式が無事に行われました。
とても素敵な式と披露宴で感激しました(*^_^*)二人の為に心をこめて作ったウエディングドールも皆さんにも見ていただけて良かったです。
昨日沖縄に新婚旅行に来ていた甥っ子夫婦も楽しんで帰っていきました。


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

良太&細香
2009/05/29 13:22:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 手作り

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

花婿の良太君

花嫁の細香ちゃん


[ 次の 5 件を表示 ]