ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
琉舞!
2009/08/31 10:46:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

    

私は琉舞を習いだして二年程になりますが、写真の彼はまだ半年程なのですが、
今回、新しい踊りのお披露目会の舞台にも出させて頂き、
女形の踊りも上手に踊っていました!(^^)!・・・化粧下顔のアップはちょっと怖いかな(*^_^*)



コメント(0)
トラックバック(0)

ローズクオーツ!
2009/08/29 09:34:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 手作り

   

姪っ子の4誕生日プレゼントした手作りブレスレット!

パワーストーンのローズクオーツを使いました。

恋愛運にも美容に効く様にとの思いで作りました。



コメント(0)
トラックバック(0)

スーパーマン!(^^)!
2009/08/28 10:58:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ペット・愛犬

  

ちょっと弱弱しい「スーパーマン」の愛誕です!(^^)!



コメント(0)
トラックバック(0)

他のブログ

ガチャピン桃花(*^_^*)
2009/08/27 14:26:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ペット・愛犬

   

画像がちゃんとアップ出来なくて、やっと可愛いガチャピン桃花をご紹介できます!(^^)!

友達から頂いたもので、本当に良く似合っていて、親ばかで超〜可愛い(*^_^*)



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]