ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
ご紹介!
2009/09/27 08:08:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
沖縄・神人・ユタ

ONEMA企画

洋風居酒屋 さかな

手作り商品紹介

日記@BlogRanking

今日はお昼からコンベンションセンターに行き、琉球笑軍プレゼンツ RYUKIES−リューキーズーを見に行ってきました。
「出演」ガレッジセールの川田・キャンキャン・ホームチーム・パッション屋良・スリムクラブ・しゃもじに沖縄お笑いのコンビなどが出ていて、ウチナーグチが飛び交ってのお笑いでしたが、とっても面白かったです。また沖縄のお笑い芸人の方のも、見に行きたいと思いました。(*^_^*)


コメント(0)
トラックバック(0)

浴衣姿!
2009/09/26 10:13:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

 

模合いの仲間でもあり、着付けに琉舞を先月から一緒に
習っている友です!
たまには、気分を変えて、着物を着て遊びに行くことにしました(*^_^*)



コメント(2)
トラックバック(0)

ノートブックPC!
2009/09/25 10:04:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

    

昔から、簡単に持ち運び出来るノートPCが欲しかったのですが、
今回、ノートブックPCを購入する事ができました。
とても小さくてバックにも簡単に入って、PCを持っているとは思えないほどで、
インターネットもイー・モバイルのD22HWをUSBに接続するだけで、
何処でも簡単に直ぐに使えるのでとても便利です。



コメント(0)
トラックバック(0)

ウエディングドール!
2009/09/23 17:20:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 手作り

  

お友達の結婚祝いにウエディングドールを作り始めました!

今までのウエディングドールと違った形で作っています。



コメント(0)
トラックバック(0)

柿???
2009/09/21 19:03:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

 

すごい\(^o^)/お団子状態の柿です!

・・・渋柿なので食べれませんけどね!(^^)!



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]