ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
ネイルイクステンション!
2010/03/07 15:24:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!
uppic

沖縄・神人・ユタ

HITOMI

洋風居酒屋 さかな

手作り商品紹介

日記@BlogRanking onema888をフォローしましょう

先週の土曜日は二回目のネイルスクールでしたが、授業は受けずに、来月二級の試験を受ける方のモデルになってあげましたが、見るだけでもとても勉強になりました。
初めてのネイルイクステンション(人口爪)を付けて頂きましたが、とても人口爪に見えなくて、自分の爪が一変に綺麗になった様で、とても嬉しいです(*^。^*)


コメント(0)
トラックバック(0)