ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
映画「ロック」
2011/07/29 10:21:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事


                  沖縄・神人・ユタ   手作り商品紹介


映画「ロック」を観てきました。私も娘達三匹飼っていますので、とても考え深く、改めて犬は家族同様、大切な可愛い家族だと思わさせられました。
又、三宅島の人達の災害で大変だった思いなどで沢山涙しましたが、私は家に帰って我が仔達を見て、愛娘達がいることの幸せを感じました。


コメント(0)
トラックバック(0)

オリジナルネイル!
2011/07/22 14:36:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!
 
            沖縄・神人・ユタ
    手作り商品紹介
    
        

左のネイルは、知り合いの女の子が、ブルーのポリッシュで塗ってほしいと綺麗なブルーのポリッシュを持ってきたので、シールも貼ってあげましたが、とても可愛く仕上がりました。
右は私の爪ですが、練習をしすぎた結果爪が薄くなり、長くイクステンションをしていたのですが、短く自爪に戻さなければならなくなりました。それで、しかたなく薄い爪をカバーする為に、厚めにポリッシュを塗り星をあしらって遊んでみました!(^^)!


コメント(0)
トラックバック(0)

ネイル!
2011/07/16 15:22:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!
                 
           沖縄・神人・ユタ
    手作り商品

              

ネイルスクールに通い始めて4ヶ月が経ちますが、最初はただ好きで綺麗にしたいとの思い出簡単に考えていましたが、ネイルの奥深さを知り、楽しいのですが”大変だな・・・!”と感じています。
来月は3級の検定試験がありますので、頑張らなければなりません!これからは、ネイルの事も投稿していきたいと思っています!(^^)!


コメント(0)
トラックバック(0)

博多祇園山笠
2011/07/15 21:07:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
              

私の故郷の博多祇園山笠毎年7月1日から15日にかけて開催される700年以上の伝統のある祭り祭で、今日は最終日の追い山でした。博多祇園山笠の起源については諸説あり、鎌倉時代の仁治2年に博多で疫病が流行した際、承天寺の開祖であり当時の住職である聖一国師が町民に担がれた木製の施餓鬼棚に乗り水を撒きながら町を清めてまわり、疫病退散を祈祷したことを発祥とするのが通説だと、今日のテレビのニュースで初めて知りましたが本当に良い祭りです。

コメント(0)
トラックバック(0)

小田和正コンサート!
2011/07/03 20:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

 
      沖縄・神人・ユタ   手作り商品紹介

      
      

小田和正の「KAZUMASA ODA 2011 どーもどーも 〜その日が来るまで〜」コンサートを、宜野湾市海浜公園野外で観てきました。
早い時間から並び、とても天気が良すぎて暑かったですが、コンサートが始まってからは、日もだんだん沈み心地良い風も吹き、小田さんの素敵な歌声を聞きながらが最高気分に浸ることができました(*^_^*)
小田さんは、芝生の自由席の観客の側まで来てくれて、とても身近に小田さんも見れて本当に身近に感じれましたし、又スタレビのかなめさんの話も出て尚いっそう嬉しくなり最高でした。最後はアンコールにも三度も応えてくれて、最後の最後にも打ち上げ花火のサプライズもあり、本当に感動し、とても素敵なひと時を過ごすことができました。



コメント(0)
トラックバック(0)