ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
安全地帯コンサート「田園〜結界」
2011/11/27 16:01:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
               
沖縄・神人・ユタ  ネイル&トールペイント  手作り商品紹介

         

昨日、安全地帯のコンサートを観てきました(*^_^*)席も4番目のDの17番で、しっかり顔も見れて、一体感になって見る事が出来ました。
初めての安全地帯のコンサートを観るのですが、以前のコンサート事件や最近のいろんな報道で少し心配していたのですが、二週間前に天皇陛下と同じ病気をしまだ完全な身体ではない中、一生懸命にステキな歌声を聞かせてくれて、アンコールも疲れきているはずなのに、三曲も歌ってくれて、新たに玉置浩二の人柄が見えた気がして、改めて大好きになりました。
今もCDを聞きながら投稿しています。当分玉置浩二の歌声に酔いしれそうです!(^^)!

           

コメント(0)
トラックバック(0)

BLのフレンチネイル!
2011/11/25 11:16:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!

     沖縄・神人・ユタ  ネイル&トールペイント  手作り商品紹介

     

初めてネイルケアーを始めた頃は、自爪もとても短くずんぐりしていた女の子ですが、何度かケアーをするようになり、爪も伸ばせるようにもなり、今ではこんなに綺麗な爪になってくれて、とても私も嬉しく思っています。
昨日は、黒のフレンチがやりたいと言われましたので、フレンチはとても難しいカラーリングですが、頑張ってみました。
思ったより綺麗に仕上がり、ゴールドのラインも細く綺麗に引けて良かったです。
中指だけ大きめのストーンを付けてみました(*^_^*)


コメント(0)
トラックバック(0)

「ステキな金縛り」
2011/11/23 16:09:28 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事


     

三谷幸喜監督の「ステキな金縛り」を見て来ました!

三谷監督の映画はいつも独特で、よくあんな発想が出てくるものだと関していますが、とても面白く私は大好きですし、配役の俳優さんも出る方皆好きですね!


コメント(0)
トラックバック(0)

ソフトバンク優勝!
2011/11/21 10:28:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
      
      沖縄・神人・ユタ  ネイル&トールペイント  手作り商品紹介

       

昨日は、私の故郷の福岡ソフトバンクが、8年ぶりの優勝を遂げました(*^_^*)
対戦相手である中日は、沖縄にいる姪っ子の故郷で、私の上の兄貴が名古屋に長年住んでいて、今年の日本シリーズでは、兄弟で勝ち負けで盛り上がっていました。
そして遂に決着がつき福岡の勝ちで、とても昨日は盛り上がり最高でした!




コメント(0)
トラックバック(0)

ネイルモデル!
2011/11/20 18:10:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!

      沖縄・神人・ユタ  ネイル&トールペイント  手作り商品紹介

        

今日はカーブスのコーチがモデルになってくれました。
とても綺麗になったので喜んでもらいました。本当は真っ赤な色が好きなんだそうですけど、仕事上派手な色は禁止なので、ピンクの淡い色をカラーリングしてあげました。


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]