ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
ネイルチップのプレゼント
2011/12/28 12:28:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!


琉球舞踊でお世話になっている方にプレゼントしました!
チップのサイズを合わせて、
着物にも洋服にも合うようなデザインを考え作ってみました。
初めてのチップでのネイルアートでしたが、
思っていたより綺麗にできて、プレゼントした方にも喜んでくれて良かったです。




コメント(0)
トラックバック(0)

クリスマス・ネイルチップ!
2011/12/25 20:35:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!


ちょっと派手でしたが、クリスマスに合わせて、
自分のネイルチップを初めて作ってみました。
両面テープも良いものを見つけ、しっかり固定することが出来たので、
ちょっと派手でしたが洋服とも色を合わせて楽しみました。




コメント(0)
トラックバック(0)

ネイルの修了証書
2011/12/24 12:22:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!


ネイルスクールから修了証書を頂きました。
これからも、もっともっと練習して素敵なネイルが出来るように、
楽しみながら頑張りたいと思っています。




コメント(0)
トラックバック(0)

ネイルチップコンテスト!
2011/12/24 12:08:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!
ネイルスクールの先生に、ネイルチップコンテストに出ないかと進められ、出品することにしました。be-o「ビオ」という雑誌で、来年の2月4日に「ビオフェス2012」がコンベンションで開催されるようで、ファッションショーなどもあり、その中でネイルコンテストがあり、それに出品することになってしまいました。テーマは「シンデレラ ネイル」で、そのイメージで作らなければなりませんが本当にできるのでしょうか・・・!?

         

コメント(0)
トラックバック(0)

可愛いネイル!
2011/12/23 12:58:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!


とても可愛い21歳の女の子で、この女の子のイメージでピンクのポリッシュに、
花のシールと白のドットを描きました。
とても可愛くて良く似合っていましたので、彼女もとても喜んでくれました。
次の日は、彼と一緒にクリスマスイブを過ごすようです!




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 2 件を表示 ]