ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
「劇団EO・Z・E第39回本公演」
2012/01/19 15:41:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

          沖縄・神人・ユタ  ネイル&トールペイント  手作り商品紹介


私の知り合いですが、数年前から会ってはいませんが、劇団に入って頑張っていると聞いていましたが、一度も見に行ったことはありませんでした。今年に入って友達繋がりで、今度公演をやると聞き、行くことにしました。場所は東崎音楽堂での公演でした。西原の音楽堂は初めてでしたが、とても綺麗な設備でした。

「劇団EO・Z・E第39回本公演」作・畠澤聖梧 演出・真栄平仁でしたが、私は友達の演技に見入ってしまい、余り内容は覚えていませんが良かったです。
公演終了後彼女にも久し振りに会うことが出来ましたので、これからは彼女のことを応援していきたいし、今後の公演も見に行こうと思います。
友達は、とても可愛く綺麗な平良直子さんと言いますが、もしご覧になった方は、是非、彼女のことをこれからも応援してくださいね!

      



コメント(0)
トラックバック(0)

ネイルチップアートコンテストの商品!
2012/01/17 13:41:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!

無事にコンテストに出す商品ができて、提出することが出来ました。
馬車に見立てたバックの絵は、これもポリッシュで描きホログラムを散りばめてみました。
小さなアクリルの透明な箱に収めなければいけませんでしたので、なかなか苦戦しました。
まだまだ技術が未熟なので、どんな評価が出るか分かりませんが、作ること出品することで、楽しむことが出来て本当に良かったです。2月4日にはコンベンションに展示されると思いますので、是非見に行きたいと思います。

       

コメント(0)
トラックバック(0)

チップの花束!
2012/01/14 13:30:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!


花束イメージして、チップにホワイトとピンクのバラの花を描き、
エンボスの花を付けて、花束らしくしてみました。

  



コメント(0)
トラックバック(0)

チップのドレスの靴!
2012/01/11 13:25:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!


ドレスに合うように、白のパール入りのポリッシュを塗り、
つま先の部分にバラを描き、シルバーの小さな玉ブリオンを付けて飾ってみました。



コメント(0)
トラックバック(0)

チップのドレス!
2012/01/10 13:21:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!

レースのドレスを、紙粘土で張って作ったチップの胴体に着せ、
ラインストーンやパールをあしらって豪華なドレスの感じにしてみました。
ティアラもチップで作り、胸元にはパールのビーズをあしらいました。
リボンの花を付けて袖らしくしてみました。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 4 件を表示 ]