ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
トールペイント 「壁掛け時計」
2012/02/26 17:31:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 トールペイント


今度のトールペイントは、琉球舞踊の先生に、男物の着物を頂いてしまったので、
お礼に何が良いか考えたところ、壁掛けの時計が良いのではないかと思い、
先生が喜んでもらえるようなデザインにしました。
出来上がりが楽しみです!

  



コメント(0)
トラックバック(0)

ー護の会ー 第六回 温習会
2012/02/19 14:32:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事


無事に、「ー護の会ー  第六回 温習会 」、お披露目会を終える事が出来ました。
私も何とか間違わずに、踊ることができてホットしました!又来年のお披露目会に向けて、新しい踊りを練習するのが楽しみです。


  

  

  



コメント(0)
トラックバック(0)

ラッピング!
2012/02/18 14:48:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 手作り


出来上がった羽子板を、桜の花をあしらって花束の様にラッピングしました。
とても可愛く綺麗に仕上がって嬉しいです!喜んでもらえるかな・・・・・!?


  

  



コメント(0)
トラックバック(0)

絵が完成!
2012/02/16 13:49:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 トールペイント



    

琉球舞踊の先生に贈呈する羽子板の絵が完成しました!



コメント(0)
トラックバック(0)

ネイル終了証書!
2012/02/11 14:39:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!
 

   ネイルスクールの終了証書を頂きました!

    



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 3 件を表示 ]