ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
里帰り!
2012/03/14 13:46:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

友達は沖縄に戻り、私は実家に帰りました。
まだまだ寒くて、暖房の入った部屋に炬燵に入り込んでいました。
実家の庭には、まだ寒いなか春を感じさせてくれていました。
まだまだ小っちゃな梅が花をつけ、本当に数年ぶりにつくしを見ました。
昔はよく取りに行ってましたが、なんと実家の庭に生えていて、
少しでしたが摘んで沖縄に持って帰りました。

今回は韓国旅行から始まった旅で、いつと違う里帰りになりましたが、
又6.7月にもう一度、韓国旅行に行こうという話しで盛り上がっています!
福岡からの韓国旅行は本当に安く行けるのでビックリしています。



  



コメント(0)
トラックバック(0)

「照和」
2012/03/09 13:33:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事


今日は旅の最終日で、
天神にある有名な「照和」という、ライブハウスに行って来ました。
福岡出身の海援隊やチューリップに井上揚水などが、
この「照和」からが始まりで、有名になってきたのです。
最近テレビでも見ていたので、是非行きたいと思っていたので、行けて良かったです。
友達もとても喜んでいました!何せ世代が一著なので!



  



コメント(0)
トラックバック(0)

柳川のひな祭りに川下り!
2012/03/09 13:23:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

午前中に韓国を発ち、昼には福岡に着きそのまま柳川に行って来ました。
今は、ひな祭りが綺麗に飾られて綺麗でしたし、川下りも楽しんできました。


  

  

川下りで出会った彼が何と、釜山出身の留学生徒しりとても仲良くなり、
食事も一緒にしメール交換もしました。
とても可愛い少年で、又一人韓国の知り合いが出来ました。

 



コメント(0)
トラックバック(0)

垢すり
2012/03/08 20:11:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

今日の締めくくりは、蓬蒸し・サウナに垢すりのエステをうけました。
とても気持ち良く、旅の疲れが取れました。
チマチョゴリを着せて頂き韓国気分を満喫できました。

  



コメント(0)
トラックバック(0)

観光!
2012/03/08 13:05:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事


バス・タクシー・地下鉄と乗り換えて、「ポモサ」という寺に行って来ました。

韓国は乗り物がとても安くて、一番タクシーの安さにビックリしました!

  


  



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 4 件を表示 ]