ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
お祝いにかぶとの絵!
2012/07/28 15:40:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 トールペイント

やっと完成しプレゼントする事が出来ました!
知り合いの長男夫婦もとても喜んでくれて感動してくれました。
他の子達にも、是非自分の時にも作って欲しいと頼まれほどに皆に感動されて、
何とか描ききれて良かったです。

   

  



コメント(0)
トラックバック(0)

夏らしいネイル!
2012/07/27 15:33:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!

ラメ入りのオレンジ色のポリッシュをネイルしてみました!
とても夏らしく仕上がりました!

  



コメント(0)
トラックバック(0)

舞い込んできた蝶!
2012/07/25 15:29:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

部屋に舞い込んできた蝶です!長い間手にとまっていました!

  



コメント(0)
トラックバック(0)

頑張って仕上げなければ!
2012/07/23 15:25:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 トールペイント

今週末までに仕上げなければなりませんが、後もう少し頑張って描かなければ・・・!
あとは二枚を張り合わせるだけですが・・・。

  



コメント(0)
トラックバック(0)

ワッショイ!ワッショイ!
2012/07/20 15:19:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ペット・愛犬

ワッショイ!ワッショイ!が大好きの桃花です!




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 1 件を表示 ]