ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
古くなった財布にも!
2012/09/30 11:13:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 手作り


古くなった財布に、またもやボディーペイントのシールとデコでアートしてみました。
ちょっと渋いのか派手なのか分かりませんが、古く染みているのが分からなくなり、
もう少し使う事が出来そうです。・・・エコですね!

 



コメント(0)
トラックバック(0)

ボトルにもアート!
2012/09/28 11:02:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 手作り


ボディーペイントのシールに嵌り、ボトルにもアートしてみました。
ジェルを塗り、UVのライトに入れるのですが、
ライトの高さが制限されるので一気には出来上がりませんでしたが、
何とか硬化することが出来ました。

  



コメント(0)
トラックバック(0)

ボディーペイントのシールを使って!
2012/09/27 10:58:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 手作り

スマートホンのカバーにアートしました。
本当はデコでアートしようと思っていましたが、
ボディーペイントのシールを貼り、
デコをあしらい、ネイルのジェルで固めました。
なかなかお洒落に出来て満足です!



コメント(0)
トラックバック(0)

赤ちゃんへの贈り物!
2012/09/23 19:21:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 トールペイント

知り合いの赤ちゃんが生まれて、まる一ヶ月にもなり随分遅れましたが、
やっと出来上がりラッピングをし贈る事が出来ました。
お祝い袋もとても可愛く、ボードも手作りで手書きと聞きとても喜んでくれました。

 



コメント(0)
トラックバック(0)

ハワイ産のコーヒー「LION」!
2012/09/22 19:11:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

琉球舞踊のお仲間からまた、ハワイのコーヒーを頂きました。
ジミーで売っているそうですが、バニラの香りがしお味も美味しく
大好きなコーヒーです。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]