ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
手作りの塩袋!
2012/11/12 11:39:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 手作り

今度場所が余りよくない所に仕事で研修に行くので、ただ塩を持って行くより、
可愛い塩袋を持って行きたいと注文を下さいました。
随分久し振りに、塩袋を作りました。鈴にサンも付けてあげました。
小物作りも久し振りに楽しいな!と思いました。

 



コメント(0)
トラックバック(0)

がん治療「粒子線治療」セミナー
2012/11/08 17:01:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

がんに関するパネルの展示及び、切らずに治す最先端のがん治療「粒子線治療」について、
「財団法人メディカルポリス医学研究財団 がん粒子線治療研究センター 
普及推進課 課長 大迫久信氏」による特別講演会も開催されました。

  

日本人の2人に1人がかかるといわれる「がん」の最先端の治療方法で、
がんを切らずに治すことで痛みだけでなく、その後身体に影響する副作用もないという、
粒子線治療法の話などを中心に行われました。
とても良い治療だと関心がもてました。
しかし、乳がんと消化器官の癌にはまだ治療が出来ないそうです。



コメント(0)
トラックバック(0)

久し振りのトールペイント!
2012/11/03 17:21:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 トールペイント

二ヶ月ぶりのトールペイント教室に行きました。
おじいちゃんとおばあちゃんは、顔を描くだけで随分素敵に微笑ましくなりました。
また新しい作品を書き始めました。今までと違った描き方だそうなので楽しみです。

  



コメント(0)
トラックバック(0)