ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
桃太郎の額!
2013/04/28 11:56:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 トールペイント


無事に姪っ子の子供長男にあげる桃太郎さんの額が出来ました!
以前にも同じの物ですが、桃太郎ではなく兜でしたが、桃太郎さんも良かったです。
名前も入れて、本当は旗の紋を
姪っ子の嫁ぎ先の紋を入れられたら良かったのですけどね!
裏には名前や誕生日なども記載しました。
そうそう子どもの日に間に合うように、今日発送します。




  



コメント(0)
トラックバック(0)

手乗り犬!!
2013/04/24 11:30:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ペット・愛犬

 いつも手乗り犬になっているチワワの美(ちゅら)を真似して、
二倍大きな桃花(もも)も手乗り犬に!!!

   



コメント(0)
トラックバック(0)

友達の孫の祝いに!
2013/04/21 18:24:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

背丈のボードを持って、友達の孫の一歳のお祝いに呼ばれて行ってきました。
とても喜んでくれて良かったです!またケーキが凄く可愛くて豪華でした!

  



コメント(0)
トラックバック(0)

背丈ボード完成!
2013/04/20 22:18:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 トールペイント

無事に明日の一歳のお祝いのプレゼントが出来上がりました!
背丈を刻んでいくボードに、名前と可愛いキャラクターを描きました。



  



コメント(0)
トラックバック(0)

ジェルネイル!
2013/04/19 21:13:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!

改めてジェルネイル講習を受け、何とか実技の方は合格できました!
何事も初心に戻るのは大切ですね!

  



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]