ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
初めてのズンバ!体験(*^-^*)
2017/03/31 11:00:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

フラメンコも楽しく習えそうなので、体力を付けないとと思い、
前から気になっていた「平仲ボクシング」で、
ズンバを一時間ワンコインで教えていると知っていたので、
昨日初めて行ってみました。

初めてのズンバ!なかなかついて行くだけで必死でしたが、
久し振りに汗もかき、
とても楽しくフィットネスすることが出来ました(*^-^*)




コメント(0)
トラックバック(0)

3月31日(金)の誕生花・花言葉・誕生色・誕生石・マヤ暦です。
2017/03/31 10:31:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

*** 今日の誕生花・花言葉 ***


 *誕生花・・キンセンカ
花の姿形が金色の盃のようだということから名がつけられました。
古くから薬用として用いられたともされています。
*花言葉・・・変身、再生


 
今日の誕生日の色「ストロー」
*色言葉は・・激励・感動・歓喜と悲哀
*パーソナリティ・・・自由に行動できるスポーツマン


今日の誕生石は「イエロー・オーソクレーズ」
ムーンストーン、サンストーンなどのグループに属し、
オーソは「真っ直ぐ」、クレーズは「割れ目」を意味します。
モース硬度は6ですが割れやすい性質があります。
石言葉・・・愛のパイロット、成功の鍵


 今日のマヤ暦Kin207
青い手黄色い戦士音12
第四の城(黄色い熟成の城):52日間の51日目
黄色い戦士(WS):13日間の12日目
*黄色い戦士の13日間(3/20〜4/1)*
【黄色い戦士の13日間のテーマ】
戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性
「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」
「真面目から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう。
*今日から4日間(3/29〜4/1)のテーマ*
【目先がふさがっているように見えても、時が解決する】
思うように進めなかったり、否定的発言を受けたとしても、
真摯に受け止め、それと向き合うことで新たな道が切り開かれる。
* 今日のテーマ *
 自分のかかわる作業を増やす日。
多少でしゃばりと思われても、協力を申し出よう。
活動の見返りは、どれだけ自分がやりきることができたか、
その満足感にある。
* シンクロ通信にて・・・ *
 「やりとげたいって熱望するんだよ。
できるんだって実感することだよ。
欲(ほつ)することはひとつの愛のかたちだし、
愛は宇宙の最大の力だからね。
そのうえ信じるひとには山でも動かせる。
だれでもそんな力をもっているんだ」
「もどってきたアミ  小さな宇宙人」に記されている一文です。
純粋な情熱は全てを可能にするでしょう。
また我欲でなければ、欲することも愛のかたちの一つです。
また否定的思考より肯定的思考の方が、
はるかに「無限の可能性」を育むでしょう。
冷めた感覚を大きく超え、情熱をもって取り組むことです。


コメント(0)
トラックバック(0)

3月29日(水)の誕生花・花言葉・誕生色・誕生石・マヤ暦です。
2017/03/29 14:39:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

*** 今日の誕生花・花言葉 ***


 *誕生花・・イカリソウ
北海道から本州の太平洋側の山地に生えます。
薄紫の花弁に長さ2センチくらいの距があり、
その姿が船のいかりに似ているのでこの名がつきました。
*花言葉・・・束縛

 
今日の誕生日の色「スプレーグリーン」
*色言葉は・・・謙虚・生真面目・専門的
*パーソナリティ・・・複雑な問題もあっさり片づける人
 


今日の誕生石「マーキス・カットのダイヤモンド」
あらゆるコーディネートを可能にし、
ケアにおいても何もいうことなしの宝石ダイヤモンド。
マーキースカットのダイヤモンドなら、
生活をクオリティーの高いものとし、
あなたをより魅力的にしてくれることでしょう。
石言葉・・・優雅


 今日のマヤ暦Kin205
赤い蛇の黄色い戦士の音10
第四の城(黄色い熟成の城):52日間の49日目
黄色い戦士(WS):13日間の10日目
*黄色い戦士の13日間(3/20〜4/1)*
【黄色い戦士の13日間のテーマ】
戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性
「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」
「真面目から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう。
*今日から4日間(3/29〜4/1)のテーマ*
【目先がふさがっているように見えても、時が解決する】
思うように進めなかったり、否定的発言を受けたとしても、
真摯に受け止め、それと向き合うことで新たな道が切り開かれる。
* 今日のテーマ *
 適度なプレッシャーを感じることで、やる気が出る日。
スムーズに物事が進行するよりも、障害があったほうが、
新しいことを学べる。成長と障害は対になっている。
* シンクロ通信にて・・・ *
 「正直な人間は、神の創造した最も気高い作品である」
イギリスの詩人 ポープの 「人間論」に登場する一文です。
「富と名声」を求める3次元社会で「正直」に生きることは、
ときに「勇気」が必要になります。
人は「怖れ」を超えたとき、本当の意味で「正直」になれるのです。


コメント(0)
トラックバック(0)

春休みキャンペーンを開催中です(*^-^*)
2017/03/28 14:50:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!


なかなか難しいBLボードの看板書き!

春休みキャンペーンを開催中です(*^-^*)


コメント(0)
トラックバック(0)

春休みキャンペーン中!
2017/03/28 14:49:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!
* 春休みキャンペーン *
春休み期間中、写真のデザインを
通常価格¥5,800¥3,800にさせて頂きます!

<ジェルネイルです!>





コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]