ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
私の紋章のキャンドルを頂いて!
2017/06/17 15:42:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

「大天使・女神・龍神のエネルギー入り、サポートキャンドル」
「セラピールーム 結び風 るんか」さんと、マヤ暦でお知り合いになり、
マヤ暦の対象の紋章のネイルチップをご注文頂きました。
先週の「マヤ暦ミラクルフェスタ」でも、人気があり
多くの方が「オリジナル MAYA キャンドル」を購入されていました。

今日は、新たな注文を頂いた商品を取りに来て頂き
プレゼントに私の紋章のキャンドルをくださいました。

とても可愛い方で、お土産までいただきました(*^-^*)
また詳しくキャンドリルご紹介もさせて頂ければと思っています。






コメント(0)
トラックバック(0)

国道沿いに咲いている花を摘んで!
2017/06/17 15:40:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

お店の前の国道沿いに咲いている花を摘んで
雨の多い日を癒してくれています(*^-^*)



コメント(0)
トラックバック(0)