ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
10年前に購入されたネイルチップを、作り直してほしいとのご依頼
2017/07/10 17:16:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!

10年前に購入されたネイルチップを、作り直してほしいとのご依頼で
白で夏らしい感じのデザインが良いとのご注文でした。



下の写真は、10年前購入されたというネイルチップで、
フレンチで可愛いのですが手直し始めると
ジェルネイルではなく、ポリッシュの簡単なカラーリングでした。
リムーバーでカラーを落とし、スクエアオーバルに変えて
ジェルで仕上げましたが、やはりジェルの方が厚みも出て綺麗に見えますね!



コメント(0)
トラックバック(0)