ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
夏向けのネイルデザインのサンプルを秋向けに!
2017/08/31 15:44:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!

8月も今日で終わりで、
ファッションも早いもので、ショップも秋の装いが増えてきましたね。

ネイルのサンプルが古くなってきているので、少しづつ空き時間に新しく作っていますが、
夏向けのデザインのサンプルを、秋向けに作り始めたいと思っています。
内地では遅いぐらいですが、沖縄はまだまだ夏ですからね(*^-^*)

写真は夏向けデザインです!




コメント(0)
トラックバック(0)

もっと前からZUNNBAを分かっていたら( ◠‿◠ )
2017/08/31 15:43:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

初めて2日続けての午前中のZUNBAに行けました(*^-^*)
厚さにも随分慣れ、噴き出している汗に快感を覚え、
スッキリ出来る自分に満足出来るようにやっと慣れました。
もっと前からZUNBAを分かっていたら、もっと若々しく元気だったのに( ◠‿◠ )
音楽を聴きながらアップテンポに動き、エクササイズもしっかり!
痩せたい方、筋力を付けたい方にも最高jですよ\(^o^)/
是非平仲ボクシングのHPをご覧になって、体験しに来てみて下さいね。

下の写真は以前、世界チャンピオンの平仲会長と一緒に撮って頂いた時のです。
この日はミッキーのTシャツを着ていて、ちと恥ずかしかったんです!(^^)!



コメント(0)
トラックバック(0)

まだまだ暑い中、クーラーも扇風機もないボクシングジムの中
2017/08/30 14:42:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
今日の午前中は二週間ぶりにZUNBAで、汗を流してきました(*^-^*)
まだまだ暑い中、クーラーも扇風機もないボクシングジムの中ですが、
随分この暑さも慣れ、顔から流れ出す汗に快感を覚え、
今日は足からも汗が流れるのを感じ、身体も気持ちもスッキリ!
帰りに、インストラクターの先生に神戸のお土産の甘いクッキーを頂き
可愛いクッキーも惜しみなくペロリと頂いてしまいました( ◠‿◠ )



コメント(0)
トラックバック(0)

夏のらしい可愛い贈り物(*^-^*)
2017/08/30 14:42:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
8月も明日で終わりですね!
まだまだ暑い日が続きそうですが、秋に向かっていますが、
夏のらしい可愛い贈り物を頂いて、ついUPしてしまいました(*^-^*)





コメント(0)
トラックバック(0)

久し振りに作った愛犬の洋服です!
2017/08/29 11:43:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 手作り

今年で16歳になる愛犬の愛誕(あいたん)ですが、
皮膚が弱く夏でも洋服を着ないとダメなんです。
昔から洋服は私の手作りばかりなんですが、ここずっと作ってあげれずにいて、
今着ているのが古びてきたので久し振りに、
昔作っていた子供服や帽子の余り布で作ってあげました(*^-^*)



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]