ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
私も”今から沢山芽が出てきて開いてくるよ・・・!”と(*^-^*)
2017/09/02 15:54:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
我が家の可愛い観葉植物なのですが、今まで大きく付いていた葉っぱが、
黄色くなり枯れてきたので心配していました。
しかし最近一気に葉の新芽が出てきて、大きく葉が開くのも勢い良く
この植物を見ていると、私も”今から沢山芽が出てきて
開いてくるよ・・・!”
と教えてくれているようだと、勝手に思っています(*^-^*)



今まで大きい葉っぱが取れて、大きい芽勢いよく出ています。



コメント(0)
トラックバック(0)

”堂々と手が出せるは!”と、とても喜んで下さいました(*^-^*)
2017/09/02 15:53:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!
先月の21日に初めて来て、喜んでくださったお客様からのご紹介で来てくれました。
フットジェルネイルケア&艶出しをさせて頂きました。
仕事上、ネイルカラーが出来ないので、爪もスッキリし艶も出
”堂々と手が出せるは!”と、とても喜んで下さいました(*^-^*)

 ビフォーアフターのお写真です!


カラーセラピーのサービス券をお持ちになっていたので
カラーリーディングもさせて頂くと、最後には何かが的に当たったと
今まで分からなかった自分に気付けて、
”今から新たな気持ちでやっていけそう!”だと喜んで下さいました。



コメント(0)
トラックバック(0)