ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
お顔の弛みを止める為に購入し、やっと今日から始めました(*^-^*)
2017/09/22 14:57:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
お顔の弛みを止める為に購入し、やっと今日から始めました(*^-^*)

前から気になっていた商品だったのですが、値段も13000円以上したので
どうしようかと悩んでいたのですが、FBで半額以下の値段でタイムセールされていたので
すぐに購入しましたが、流石値段道理でバリバリのコピー版でした。
でも、値段も値段なのでコピー商品であれ出来るまで頑張ってみます。
結果、最高\(^o^)/だと、言えると良いですけどね( ◠‿◠ )




コメント(0)
トラックバック(0)

もう一つのブログも、10年余りに(*^-^*)
2017/09/22 13:01:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

もう一つのブログも、10年余りなりますが、
ごーやーどっとネットブログと全然内容が違いますので

宜しかったら、見て下さいね(*^-^*)   
  gooブログをクリックしてみてね!



コメント(0)
トラックバック(0)

ネイルチップ、デザインサンプルのご紹介!
2017/09/22 12:52:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!
ネイルチップデザインサンプルを少しずつご紹介させて頂きます(*^-^*)



コメント(0)
トラックバック(0)

セルフネイルでも、ネイルケアしているしていないの違い!
2017/09/22 12:28:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネイル!
昨日手作りの番組を見ていたのですが、教えている先生の爪が光っているのですが、
何か綺麗さが違う・・・(*_*)と、よく見てみるとネイルケアがされてなくて
多分、クリアーのトップコートを塗っただけではないかと思いました。

セルフネイルであっても、ネイルケアしているのと、していないのでは
全然綺麗さが違いますね!改めてネイルケアの大切さを感じました。

ついついテレビ画面で写真撮っていました(*^-^*)




コメント(0)
トラックバック(0)

今思えば、まさか私がネイリストになっているとは!
2017/09/13 16:14:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

別のブログを見てお電話を頂き、10年程前に私が出版した本を購入したいとの事で、
久し振りに、お客様に本を発送することになりました。
今思えば、まさか私がネイリストになっているとは思ってもいませんでした。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]