ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
カーブス!
2010/07/27 18:47:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
uppic

沖縄・神人・ユタ

HITOMI

洋風居酒屋 さかな

手作り商品紹介

日記@BlogRanking onema888をフォローしましょう

カーブスに通い始めて、二週間目ですが、先週は毎日通うことが出来て、今日カーブスのスタッフの方から、「カーブスタネ火チャレンジ」認定証を頂きました。まだまだ変化はそんなに感じられませんが、体力と筋肉の衰えがなくなり、元気になれるように頑張りたいと思っています\(^o^)/景品で、カーブスのカード入れプレゼントしてくれました。


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。