ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
可愛い夏のお便り!
2010/07/31 20:21:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
uppic

沖縄・神人・ユタ

HITOMI

洋風居酒屋 さかな

手作り商品紹介

日記@BlogRanking onema888をフォローしましょう

本当に今年の夏は、とても暑く猛暑日が続きそうですが、以前にもご紹介しましたワンちゃんで、こんな可愛いお便りを頂くと、暑さも吹き飛ばしてくれちゃいます(*^_^*)


コメント(2)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

またまた〜我が家のワンコを紹介していただき、恐縮です。
(ノ∇≦*)


2羽のウサギは10〜11cm位のお人形というよりマスコットサイズですね。


小さいけど、手の込んだ作りで一目惚れしちゃったんですよね〜


それぞれ違う着物を着た可愛すぎるウサギさんが色とりどりに並べてあって、全て連れて帰りたい衝動に…


いささか家族の冷やかな視線を感じ、2羽を選んだのですが、かなりの時間を要しました。


大人になっても可愛いモノにはひかれますよね☆


2010/08/01 00:37:26 [ アキ ]

アキさんこんばんは(*^_^*)

小さいほど、作るのは難しんですよね!私は小ちゃい物を作るのは苦手です!(^^)!

本当に可愛いものは年関係なく欲しくなりますよね!
 
いつも作りながら、自分で作っといて言ううのは可笑しいですが、惚れてしまいます。
出来あがって、人の手に旅立つ時は、嬉しい反面いささか寂しい気持ちになっちゃうんですよね!
2010/08/02 21:28:44 [ ひとみ ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。