ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
ウエディングドール完成!
2010/08/08 10:55:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 手作り
uppic

沖縄・神人・ユタ

HITOMI

洋風居酒屋 さかな

手作り商品紹介

日記@BlogRanking onema888をフォローしましょう

やっとウエディングドールが完成しました(*^_^*)
大きさが75×70×35の大きさになってしまい、ラッピングが大変になりました!(^^)!
週初めにはラッピングして壊れないように包装して送らなければなりません!



uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

遂に完成ですね!
お疲れさまでした。


これって式場でのウェルカムドール(?)に使われるんですよね?


よく、ティディ-ベアとか見掛けますよね。


こんなにも素敵なウェディングドール、私が花嫁ならウェルカムどころか雛壇の中央でお披露目します。(笑


幸せな贈り物を観ているとこちらまで幸せな気分に浸れますね。


ひとみさん、幸せ気分のお裾分けをありがとう♪



2010/08/09 01:55:42 [ アキ ]

去年は今度結婚する甥っ子のお兄ちゃんの結婚式にも、ウエディングドールを贈ったのですが、ウエルカムボードとして、又披露宴では、ひな壇に一緒に置いてもらえましたので、今度もそうして貰ったら嬉しいなと思っています(*^_^*)

お祝い事で可愛い物や綺麗な物を作るのも、幸せ感じながら作れるので私も好きです!・・・上手く出来た時は・・・!ですけどね!(^^)!
2010/08/10 18:18:20 [ ひとみ ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。