ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
新しい家族
2007/05/31 14:18:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ペット・愛犬
uppic
手作り商品一覧


手作りHappy Weddingページ

100%HPSCARF


今回本当に突然の出会いで、父・マルチーズに母・チワワのMIXの女の仔を家族に向かえました。
誕生日4月11日生まれで、現在体重は0.6kg あります。

名前は”桜桃”と書いて「チェリー」と呼ぶことにしました、本当は””で「さくらちゃん」と付けようか迷ったのですが、可愛く咲いた桜の花の後はサクランボの実がなるので、良いかなと思い決めました。

友達が愛誕&美&桜桃若草物語みたいだねと言われました。


uppic uppic

コメント(3)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。