ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
金月ソバ
2011/06/04 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
  

読谷村の喜名にある、創作沖縄そば屋さんの「金月ソバ」に行ってきました。
前から美味しいと聞いていましたが、なかなか行けずにいましたが、友達と一緒に行くことが出来ました。
ソバの中でも、つけ麺が美味しいと聞いていたので食べましたが、とても美味しくて始めて食べる美味しさでした(*^_^*)又食べに行きたいと思いました。

コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。