ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
友来日!
2011/06/27 01:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

          沖縄・神人・ユタ
   手作り商品紹介

       

       

沖縄の友達が福岡に遊びに来てくれて、初日は大宰府に行ってきました。
少し雨が降っていましたが、情緒があってとても良かったです。とてもモダンな喫茶店で久し振りに、とても美味しいコーヒーを頂きました(*^_^*)

その後、川端通りに天神に行き、警固神社にも立ち寄りました。しかし、山笠の準備中で、まだまだ山は出来ていませんでした。


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。