ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
大分日田へ!
2011/06/28 01:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

         沖縄・神人・ユタ
    手作り商品紹介

        

      

      

今日は兄に、大分日田に連れて行ってもらいました。日田には高校の同級生が嫁いでいて、初めて彼女の住んでいる処、自宅にも行ってきました。
同級生が作っていると言う「ゆで饅頭」も頂いて、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
帰りには、豆町と言う所に連れて行ってくれましたが、昔ながらの街並みで酒造所もあり、美味しい地酒を頂いて、しっかりお土産の日本酒・濁り酒も買ってきました。
またまた美味しい「鮎」も頂けて、ましてやうなぎの肝も食べれて最高でした(*^_^*)・・・本当に鮎は美味しかったです!


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。