ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
小田和正コンサート!
2011/07/03 20:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

 
      沖縄・神人・ユタ   手作り商品紹介

      
      

小田和正の「KAZUMASA ODA 2011 どーもどーも 〜その日が来るまで〜」コンサートを、宜野湾市海浜公園野外で観てきました。
早い時間から並び、とても天気が良すぎて暑かったですが、コンサートが始まってからは、日もだんだん沈み心地良い風も吹き、小田さんの素敵な歌声を聞きながらが最高気分に浸ることができました(*^_^*)
小田さんは、芝生の自由席の観客の側まで来てくれて、とても身近に小田さんも見れて本当に身近に感じれましたし、又スタレビのかなめさんの話も出て尚いっそう嬉しくなり最高でした。最後はアンコールにも三度も応えてくれて、最後の最後にも打ち上げ花火のサプライズもあり、本当に感動し、とても素敵なひと時を過ごすことができました。



コメント(0)
トラックバック(0)