ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
愛誕が大変な事に(>_<)
2007/08/30 11:07:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ペット・愛犬
uppic


手作り商品一覧

手作りHappy Weddingページ

100%HPSCARF




やんちゃな桃花は遊んでるのでしょうが、愛誕も優しい仔なので嫌でも噛んだりせず遊んであげていましたが、小さくても口が出ている桃花が、ぺったんこの顔の愛誕に突進してしまうと、どうしてももろに当たってしまうのでしょう、が可愛そうな事になってしまいました。
病院に連れて行くと、左目の角膜が少し大きめに剥がれているとの事でした。
治療をしてもらい、目を触らない為に「アニマルネッカー」を付ける事になりました。
とっても可哀そうで、見ていて辛くなっちゃいます(>_<)・・・でも少しずつ「アニマルネッカー」にも慣れてきているようで、早く良くなって欲しいですね!

実は私も次の朝起きて直ぐ鏡を見てみると、右目が目の半分真っ赤に充血しているのでビックリ、直ぐに病院に行きましたが何事も無く、ただ血管が切れただけで、自然に治りますし病気ではないとの事でした。
結膜下出血は、若い人などはクシャミをした拍子になる人も居るようで心配するものでは無い様です・・・私は若くは無いのですが・・・・でも一安心でした。

uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。