ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
愛誕の皮膚!
2012/05/26 16:08:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ペット・愛犬


愛犬の愛誕ですが、あんなに毛が綺麗でふさふさしていたのですが、
皮膚も赤く痒みでかいてしまい毛がはげてしまってしまいました。

  

   毛もふさふさでシーズー犬らしい姿でしたが、アレルギーなのか何かハッキリした原因が分からず、ずっと通っていた動物病院では、何種類かの薬を朝晩2回あげて二年以上、
一向に良くならず、このまま亡くなるまで痒い思いをさせて、
皮膚も爛れていくのかなと本当に悩んでいました。
先月、去年から利用しているドックサロン「SORA」さんの犬が糖尿病に患い、なかなか良くならず医療費や薬代がとても掛かっていて悩んでいたそうですが、ある所で知った「みはらペットクリニック」が良いと知り連れて行ったところ、とても良くなったと喜んでいらっしゃった。
それで私も直ぐに連れて行きました。
すると、とても丁寧で病名もちゃんと分かるように説明してくれますし、
治す為にどうするかもハッキリ言って下さって期待が持てました。
その後、専用のシャンプーをし、飲み薬も飲ませました。
すると初めてのシャンプーだけでも臭いや痒みが軽減されました。
薬も何種類かの薬を一回分ずつ粉にして分けて下さっていてあげやすいし、
何よりもビックリしたのは、一週間足らずで痒みも臭いも全然違い、
二週間では本当に痒み臭いが無くなり、剥げていた毛も生えてきて、
今では昔の元気な愛誕に戻っていてとても喜んでいます。
早く知っていれば、二年間も苦しめないですんだのにと思いましたが、
本当に病院でこんなに変わるのかとビックリです。
是非ペットの病気で悩んでいる方「みはらペットクリニック」に行かれてみてくださいね。


  



コメント(0)
トラックバック(0)