ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
8月の出来事!
2013/09/01 13:04:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 洋風居酒屋

八月生まれの知り合いの男の子の一歳のお祝いにお招きされました。
とても可愛いオリジナルのケーキで、とても大きく可愛いケーキでした。

この子のお母さんは、三人兄妹で小っちゃな頃から知っているのですが、
随分昔に私が作ってあげたフェルトの人形を、
飾り棚のガラス開きに、綺麗に飾っていてくれていてビックリしました。
今までにどのくらいの手作りをして、いろんな方にプレゼントしてきましたが、
どんな方にどんな物を手作りしてあげたのか全然覚えていないので、
こんなかたちで出会えるととても嬉しくなり、写真まで撮ってきてしまいました。

 
 


八月の終わりに、福岡への一泊リフレッシュ旅行に行ってきました。
初めて実家に寄らず、目的は雑誌でみた馬刺しと、いつも行く焼き鳥屋「家康」で、
美味しい焼酎と日本酒に焼き鳥を食べることです。

写真は馬刺し・焼き鳥などではなく、
初めて行ったお店で美味しいアイスコーヒーとスイーツをアップしました。


今度10月の下旬にまた福岡に行き、
今度は母親孝行で温泉旅行に行こうと計画しています。



コメント(1)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

可愛いケーキ
2013/09/02 15:43:18 [ ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。