ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
パラフィンパックの施術工程です!
2017/01/19 12:38:32 ブログカテゴリ 那覇市 | 書庫 ネイル!

* パフィンパック *

美容効果があり、保湿・美容成分の浸透によるスキンケア・
温熱によるリラクゼーション効果が有ります。
冷え性や乾燥肌の方にも効果が有ります。


まず温まったロウに片手(片足)ずつ浸けていきます。
50度ほど温度があるので一瞬熱く感じる方もいらっしゃいますが
火傷などの心配はございませんので安心してください。


5秒ほど浸して手を取りだします。
これを2回繰り返し手を取りだすとこのように
まんべんなく手がロウに覆われた状態になります。


素早くラップで手をくるみ、保湿していきます。
じんわりと気持ちの良い温かさです。
専用のミトンを装着し、さらに保温していきます。
この状態で約10分ほど放置し浸透、保温を続けます。


放置時間後、ミトンとラップを取るとこのようにロウが固まっています。
すでに保湿と栄養成分の浸透は終わっていますので剥がしていきます。
この剥がすのも見ていて気持ちいいとお声をよく頂きます。
するっと剥がれますのでスッキリします。


最後に余ったロウをふき取り、クリームでマッサージして完成です。
しっとりなめらか肌に仕上がります。
施術前と比べると白く、透明感が増します。


コメント(0)
トラックバック(0)