ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
尚一層潤いのある綺麗な手に!
2017/01/23 16:09:45 ブログカテゴリ 那覇市 | 書庫 ネイル!

尚一層潤いのある綺麗な手に!

初めて来店頂いた、
ヘアーメイクのお仕事をされている可愛い女性の方です。
お仕事とお子様も幼く、お水を使う事が多いそうで、
手が乾燥して荒れていらっしゃいましたが
ネイルケアに艶出しをした後、
パラフィンパックにオイルマッサージをさせて頂きましたが、
元々綺麗な爪と手をされているので、
尚一層潤いのある綺麗な手になり、喜んでくださいました。




コメント(0)
トラックバック(0)