ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
2月17日(金)の誕生花・花言葉・誕生色・誕生石・マヤ暦です。
2017/02/17 14:36:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事

*** 今日の誕生花・花言葉 ***


 *誕生花・・・ネコヤナギ

北海道から九州に分布する落葉樹です。
河川などの流速の早い場所に生育し、
早春に咲くヤナギとして親しまれています。 

*花言葉・・・素直

  
  
   今日の誕生日の色は「スマルト

*色言葉は・・・根気・完全主義・品格

*パーソナリティ・・・物事にのめり込む熱中タイプ



 今日の誕生石は「タイガー・アイアン

石言葉・・・勇猛、強い信念

鉄分と他の鉱物とは縞目を現す地球最古の生まれと思われる、

タイガー・アイアン=縞状鉄鋼は重量感のあるシックな感覚の宝石です。

トラを思わせる縞目模様は、マニッシュな装いにも、

ペアルックにも楽しめる、シックさを演出してくれます。



 今日のマヤ暦Kin165
赤い蛇赤い地球音9

第四の城(黄色い熟成の城):52日間の09日目
赤い地球(WS):13日間の09日目

* シンクロ通信にて・・・ *

「足は大地に、理想は高く、心には愛を」という表現があります。
「地に足をつける」とは、現実にしっかり向き合うことです。
机上の空論では、現実社会に対応したり、
影響力を及ぼすことは難しいでしょう。
また、理想は志と置き換えてもよいでしょう。

そして何より「心に愛を」。これが最も重要です。
この3つの言葉を意識しながら、自らの責務に取り組んで参りましょう。



コメント(0)
トラックバック(0)